欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新はやめた

小笠原道大&はすみ来店実践

車出してもらって打ちに行った 

 

 

並び順で16、17番

 

 

マイIIIの上げ狙い 単独B2回、R1回引きつつ650ゲームくらい回したところでぶどう100回、隣に女が来たショックからうんちを漏らしてしまったのでこの台での遊戯を敢え無く断念

 

 

 

2-2で1/50くらいのファンキーが落ちてたので100枚弱持って移動 打つ ビッグがいっぱい引ける バケが弱い ぶどうも微妙 16-7 1/117でやめる 約1550枚流し 総投資6k あとで見たらまあ中間っぽかったです 左が結構良さげだったけど後で見たら落ちてきててワロタ 中間設定やめろ

 

 

 

今日は小笠原道大来店ということで小笠原に因んだAT機やART機が強かったらしいです ちなみに小笠原道大が朝一捨てたマイIIIは噴いていたので恐らく指定台です

 

 

 

車出してくれたばかりでなくチキって漏れからノリ打ち提案したのに取り分多めに譲ってくれたぐう聖小笠原 サンキューガッツ また打ちに連れて行ってください

 

 

 

 

 

書くことなさすぎて最近適当だったのを反省してまあまあ真面目に書いてしまった 100記事くらい書いたらブログ不定期投稿にするわ