欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新はやめた

引っ張っておいて大したこと書けないけど

 f:id:hsmie:20170806231526j:image

予約していたぱん先生初画集「ふわふわっふる!」ここあちゃん入籍セット(画集以外にキーホルダーとかロングクッションが付属)(と軸中心派のキャンペーンでカントク先生の色紙)を受け取った

 

 

実はこれまでイラストレーターの画集とか買ったことなかったんだけど今回は秋葉原駅の電気街口改札出たところの液晶広告で一目見てガチ恋ノックアウト 完敗です

 

 

普段のノリでふざける余裕がないくらいには普通に萌える(可愛すぎて悶える 世界一気持ち悪い生き物になってる) 最高  26日にサイン会あるからあと3週間は生きられそう なんか最近精神的に2Dに助けられることが多いんだけどマジで涙が出てくる 僕ってもしかして生きててもいいんですかね...