欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新はやめた

7年振りに太鼓まじめに遊んだから当時のノリで日記書くwwwwwww

今日は友達と電車乗って太鼓やりに行った!

 

最初行くつもりだったゲーセン100/4でメンテもいいらしいから期待してたんだけど人がいたから移動したorz

 

移動ついでに飯行こうとしたんだけどゲーセンから出たら雨強すぎてクソ萎えたwwwマジメンテ悪い(

 

 

飯は回転寿司食べた!ツナサラダは俺の嫁(((

 

で飯食ったあと太鼓やったんで収穫貼ってきますw

 

f:id:hsmie:20170729234624j:image

裏熊フルコン

ちょっともったいなかったけど上手くいったwww

 

f:id:hsmie:20170729234728j:image

ミンティアAC初フル

めっちゃ緊張したwwてか精度自己べwww

まだ詰められそうだからぼちぼちやりたいw

 

 

明日はゲーセン行けなさそうだから家で譜面研究しようかなw

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死にたい