欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新

陰茎大学

今月入ったあたりからずっと3時間睡眠とかでカフェイン摂って朝から鍵盤シバいてるんだけど毎回気分悪くなるし脳みそも身体も死んでいってる気がする オナニースロット音ゲーしか生きがいがないから人間としてはとっくに死んでるんだけど 豚です ブヒー

 

 

f:id:hsmie:20170724221735j:image

連打で切って壁繋いだ まあそのうち

 

f:id:hsmie:20170724221741j:image

はぁ...制服の大犬たんとちゅっちゅしたいお...シコシコ...

 

f:id:hsmie:20170724221748j:image

 

f:id:hsmie:20170724221810j:image

 

f:id:hsmie:20170724221822p:image

BPI 

 

最近DJPのために譜面埋めとか不特定多数に対する負けを無くすためにスコアレート低い曲伸ばすとかやってる えらい 天才 神 早く死にたい

 

 

おまけ

f:id:hsmie:20170724222749j:image

タオル買ったらぴったりだった BMSやってるとイライラすること多いんだけどこれからは可愛い女の子を思う存分叩けると思うと興奮する