欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新はやめた

2番

今日はまあ良くて100番くらいだろうな〜ニューアイムでも行くか→

 

f:id:hsmie:20170720014050j:image

 

うせやろ?

 

 

 

普段ノーマルタイプしか打たないのに急遽全台系濃厚なモンハン月下雷鳴を初打ちすることに

 

 

 

昼までクソぐだぐだ ピーク時投資48kまで嵩む 死ぬか迷う 

 

 

隣のまど2のブヒブヒで萌え萌えキュンな甘々トロトロボイスと演出ウザいしチンコに悪いし今日はまどかちゃんでシコって気持ちよくなろう

 

 

 

 

と思ったところでなんか一撃2500枚出て収支トントンになる

 

 

 

ようやく現金投資やめられる...と思いつつそのまま打ち続ける 結果

 

 f:id:hsmie:20170720014306j:image

 

マジでやめないでよかった(素) +72k

 

 

 

で帰ってシコって今この記事書いてる 結局まどかちゃんは使いませんでした(照)