欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新

6月25日くもり

秋葉原で遊んだ

 

 

 

タバコは吸う気ないけどVAPEには前から興味があって教わりたいと思っていたので店に連れていってもらった

 

 

バーみたいな店内で店員含めた愛好家の方々が思い思いにふかしてて煙いのなんの(別に気にならないしちょっと考えれば想像出来る光景だけど最初少しびっくりした)

 

 

試しに吸えるらしいのでいろいろ試した

 

 

フルーツとかチョコとかあるのは予備知識で知ってたけど実際見てみたらあまりにもバリエーション豊富でびっくりした

 

モンエナ味ってなんだよ...

 

 

お店には多分1時間くらい滞在した

 

使わないアドマイザーを譲ってもらったり買い物したりでMOD以外は揃ったっぽい(よくわかってない)

 

 

 

f:id:hsmie:20170626001925j:image

MOD借りて写真撮ってみた

 

 

早くスパスパしたかったんだけど本当に気に入るもの探したほうがいいっすよって言われたので数日間は悩んでみようと思う

 

 

楽しかった