欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新はやめた

Love Again...

f:id:hsmie:20170625022921j:image

 

MAX-2 ほぼ完璧に噛み合った 1時間半くらい粘着したかな 県別

 

 

残してたなんとなく感じたことメモをついでに

 

 

〜だいたい30コンボ 遅気味 歌うと光る(マジ)

 

開幕抜け際の16分 遅気味→早め→普通のイメージ

体感ここ抜けた直後でスロー出やすいので遅気味で入った後に修正入れるのを忘れずに

 

90コンボくらいの16分

遅→早→普通 ここの16分はかなり意識的にやらないと黄ばむ気がする

 

〜サビまで 遅気味 スマイルオブユーのサビまでと同じくらいの感覚で光った 半拍裏?で拾い続けるような

 

サビ よくわからんけど遅いのと普通が入り混じってる気がした

 

450くらい〜 最後に向かってだんだん判定沈む

 

 

 

 

天井狙いの単曲粘着って本当に疲れるしイライラもするんだけどほぼ100%光らせ続けるの楽しいし結果が出るとこの上なく快感だから癖になる