欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新はやめた

音ゲー

三闘神制覇

真ん中繋がったことなかったけど画面よく見てたら楽勝だったわ

ポケモン

困った

6498まで刻んだのに夢色に癖がついて決められそうにない

6486

あと14点だから多分明日でいけるんだけど最後は夢色スパイラルで決めたいから今日はななひらでシコる

ビートマニア2

はすみ先生、連載復帰!大人気作品"ビートマニア"待望の新シーズン開幕!

ドラムマニア

はじめた 赤ネームになった ビートマニア 完 はすみ先生の次回作にご期待ください!

ビートマニア飽きた

高難易度下手すぎて苦労したけどSP12プラチナ

おじさんといっぱい気持ちいいことしようね

全一 理論値 退職願 不労所得 広告収入 女子中学生 未成年淫行

群馬に行った

女の子だから重い鍵盤に押し負けちゃうよお>_

今日は机の上をきれいにしました

【beatmaniaIIDX】1クレ通し【ゆっくり実況プレイ】 http://nico.ms/sm31925922 #sm31925922 #ニコニコ動画 また動画上げた 俺を承認してくれ

金が欲しい

+めっちゃつけて溶かしてつけてみたいな感じだから3200くらい出ると思う(言うだけタダ松) 後半もったいなかったけどやっとこういう譜面のスコア伸び始めてきた よくわからん う〜ん

秋葉原

オタク3人と遊んだ オタクオツシュ 3万年振りにAA更新 助けてくれ Prim曲で一番すき いいんちょPrimと付き合いたいモタク、挙手汁!W ド苦手シリーズ3つ潰して未鳥25 いよいよ残りが厳しくなってきた 最近発情BMSやってるおかげか調子もりもり森鴎外でイキそ…

8月、お前...消えるのか?

ビートマニア Verflucht†LEGGENDARIAトリエー Verflucht3384 SYNC-ANTHEM3540 バウンスキラーのび ウィアソ3608 バドマニ3090 友達と有楽町の寿司食べ放題に行って死にそうになった

外出した結果wwwwwwwwwwwwww

特になし スロット打ちて〜

ビー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああケツ

行脚旅行1日目

埼玉を17時に出発 18時頃群馬着 レジャーランド藤岡店 19時半頃長野着 アピナ佐久インター店 22時頃新潟県着 アピナ上越インター店 23時半頃富山着 サービスエリアIN入善 ギリギリ間に合って良かった... 2日目は徳島くらいまで行くっぽいです

昨日のビートマニアの成果を見てくれ

Mare Nectaris(検索用)EXH 全EXH奪還 X サンダーボルト 脳直マッ米 ミョウ3346→3411 グングニルトリエー リンボ〜 ネオ中原龍太郎 調子良すぎて12しかやらずに5時間連コした 普段12やらない日もあるくらい高難易度避けてるのに突然こういうことしはじめるし…

もう8月ってヤバくね?まだ死ぬ準備できてないんだけど

スロットで負けたからポチコに慰めえっちしてもらった 大好き

7年振りに太鼓まじめに遊んだから当時のノリで日記書くwwwwwww

今日は友達と電車乗って太鼓やりに行った! 最初行くつもりだったゲーセン100/4でメンテもいいらしいから期待してたんだけど人がいたから移動したorz 移動ついでに飯行こうとしたんだけどゲーセンから出たら雨強すぎてクソ萎えたwwwマジメンテ悪い( 飯は回転…

ユビートクラン

けものフレンズは...ナオキです ガチ割れ 今作のユビートのシステムボイス(っていうのかな)日本語でクソダサい どうせ日本語にするならチンチンがモリモリになっちゃう萌え萌え系キボンヌなんだが...

陰茎大学

今月入ったあたりからずっと3時間睡眠とかでカフェイン摂って朝から鍵盤シバいてるんだけど毎回気分悪くなるし脳みそも身体も死んでいってる気がする オナニースロット音ゲーしか生きがいがないから人間としてはとっくに死んでるんだけど 豚です ブヒー 連打…

Mare Nectaris

みんながむずいむずい言うからついつい解禁上手い人になっちゃったわ!? 金返せ ☆未エクハー1☆ 死ね 追記:これは面白かった

トナ

お邪魔してビートマニア(昨日) 2300 これさすがに上手いでしょ ところどころもったいないんだけどね 最近のマイブーム 隣のラーメン屋で飯食ってたら雷の関係かブレーカー落ちて全消灯発生してプレミア演出だと思った(カス脳)

ゴージャグ一生打たねえ

ボーナス抽選する気あんのか アイムのアニバーサリーとこいつは死ぬまで許さねえ