欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新

死にたい

1日2記事なんてもう書けねえよてか1記事書くだけでいっぱいいっぱいだよ2ヶ月で60くらい歳とった気分だよ

昼に起きてシコる!ライフイズオナニー

パチンコ・スロット 〜日本の心〜

負けた 心やさしい友達と飲んだ

よくある

昼に起きて‪飯食ってゴロゴロしてて、シコったら何かしようかな〜って思ってたらシコすらせずに寝てた これからバイト 死ぬか

もう8月ってヤバくね?まだ死ぬ準備できてないんだけど

スロットで負けたからポチコに慰めえっちしてもらった 大好き

経済的ではなく人生とか人間性とかそういうものの困窮度が高まっている

今日は昼に起きてゲームしてたらバイトの時間になってました シコってすらいない

7年振りに太鼓まじめに遊んだから当時のノリで日記書くwwwwwww

今日は友達と電車乗って太鼓やりに行った! 最初行くつもりだったゲーセン100/4でメンテもいいらしいから期待してたんだけど人がいたから移動したorz 移動ついでに飯行こうとしたんだけどゲーセンから出たら雨強すぎてクソ萎えたwwwマジメンテ悪い( 飯は回転…