欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新はやめた

日記

食事制限

最近独りで夕食摂る時は炭水化物摂らないようにしててサラダチキンとかこんにゃくゼリーよく食べるようになった お腹がすいて仕方ないんですが自分がかわいい女の子だと思い込んでやると意外と続きますね

群馬に行った

女の子だから重い鍵盤に押し負けちゃうよお>_

少年の主張

女の子と付き合うより女の子になって男と付き合いたい

金が欲しい

+めっちゃつけて溶かしてつけてみたいな感じだから3200くらい出ると思う(言うだけタダ松) 後半もったいなかったけどやっとこういう譜面のスコア伸び始めてきた よくわからん う〜ん

ひとりえっち

自分は他人と一緒に何かをすることに向いていない

自己紹介カード

肥満 友達なし 人に話せる趣味なし やりたいことなし 就労意欲なし 性欲あり

嘆きフルコン

ハァ〜ドッコイ

従量制労働辞めたすぎる

今日はエジプトの石運びとブラジルのコーヒー豆運びをしました

秋葉原

オタク3人と遊んだ オタクオツシュ 3万年振りにAA更新 助けてくれ Prim曲で一番すき いいんちょPrimと付き合いたいモタク、挙手汁!W ド苦手シリーズ3つ潰して未鳥25 いよいよ残りが厳しくなってきた 最近発情BMSやってるおかげか調子もりもり森鴎外でイキそ…

おんなのこ

今日くらい涼しくて天気がいい日が死ぬまで続いてほしい

8888888888888

8月、お前...消えるのか?

ビートマニア Verflucht†LEGGENDARIAトリエー Verflucht3384 SYNC-ANTHEM3540 バウンスキラーのび ウィアソ3608 バドマニ3090 友達と有楽町の寿司食べ放題に行って死にそうになった

明日で楽しい予定がてんこもりだった8月が終わると思うと普通になかなか悲しい

小笠原道大&はすみ来店実践

車出してもらって打ちに行った 並び順で16、17番 マイIIIの上げ狙い 単独B2回、R1回引きつつ650ゲームくらい回したところでぶどう100回、隣に女が来たショックからうんちを漏らしてしまったのでこの台での遊戯を敢え無く断念 2-2で1/50くらいのファンキーが…

1時半は25時半なのでセーフです

23時35分

一晩寝ると記事を書くのが面倒になる

雄一

1594 6-7 454ハマりのニューアイム座ったらおす1でバケ引いてそこから1300枚くらい出て逃げた 毎日これになりたい

YO

スロットで勝った腕で鍵盤叩いたら調子よかった パチスロ最高 朝鮮半島 性的暴行

外出した結果wwwwwwwwwwwwww

特になし スロット打ちて〜

無職

暇すぎて男フォロワーセクハラしかすることない

ビー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああケツ

1日2記事なんてもう書けねえよてか1記事書くだけでいっぱいいっぱいだよ2ヶ月で60くらい歳とった気分だよ

昼に起きてシコる!ライフイズオナニー

パチンコ・スロット 〜日本の心〜

負けた 心やさしい友達と飲んだ

行脚旅行1日目

埼玉を17時に出発 18時頃群馬着 レジャーランド藤岡店 19時半頃長野着 アピナ佐久インター店 22時頃新潟県着 アピナ上越インター店 23時半頃富山着 サービスエリアIN入善 ギリギリ間に合って良かった... 2日目は徳島くらいまで行くっぽいです

昨日のビートマニアの成果を見てくれ

Mare Nectaris(検索用)EXH 全EXH奪還 X サンダーボルト 脳直マッ米 ミョウ3346→3411 グングニルトリエー リンボ〜 ネオ中原龍太郎 調子良すぎて12しかやらずに5時間連コした 普段12やらない日もあるくらい高難易度避けてるのに突然こういうことしはじめるし…

よくある

昼に起きて‪飯食ってゴロゴロしてて、シコったら何かしようかな〜って思ってたらシコすらせずに寝てた これからバイト 死ぬか

引っ張っておいて大したこと書けないけど

予約していたぱん先生初画集「ふわふわっふる!」ここあちゃん入籍セット(画集以外にキーホルダーとかロングクッションが付属)(と軸中心派のキャンペーンでカントク先生の色紙)を受け取った 実はこれまでイラストレーターの画集とか買ったことなかったんだけ…

入籍セットの話明日こそ書く

バイトしたら全体力なくなった

入籍しました

入籍セットです 明日バイト終わったあとにでもなんか書こうかな

無料で教えます!!スロット必勝法

女が隣座ってきたら即ヤメ