欲まみれ

ビートマニア アニメ スロット キモ豚 毎日更新はやめた

食事制限

最近独りで夕食摂る時は炭水化物摂らないようにしててサラダチキンとかこんにゃくゼリーよく食べるようになった お腹がすいて仕方ないんですが自分がかわいい女の子だと思い込んでやると意外と続きますね

群馬に行った

女の子だから重い鍵盤に押し負けちゃうよお>_

少年の主張

女の子と付き合うより女の子になって男と付き合いたい

今日は机の上をきれいにしました

【beatmaniaIIDX】1クレ通し【ゆっくり実況プレイ】 http://nico.ms/sm31925922 #sm31925922 #ニコニコ動画 また動画上げた 俺を承認してくれ

金が欲しい

+めっちゃつけて溶かしてつけてみたいな感じだから3200くらい出ると思う(言うだけタダ松) 後半もったいなかったけどやっとこういう譜面のスコア伸び始めてきた よくわからん う〜ん

ひとりえっち

自分は他人と一緒に何かをすることに向いていない

自己紹介カード

肥満 友達なし 人に話せる趣味なし やりたいことなし 就労意欲なし 性欲あり

嘆きフルコン

ハァ〜ドッコイ

従量制労働辞めたすぎる

今日はエジプトの石運びとブラジルのコーヒー豆運びをしました

100記事

この記事で当ブログ100記事なので前にちょろっと書いた通りこれからは不定期投稿にしようと思います 毎日更新と謳いつつ5回くらい遅刻して日付変わってから日時いじって投稿してたけど多分誰も気付いてないよね

秋葉原

オタク3人と遊んだ オタクオツシュ 3万年振りにAA更新 助けてくれ Prim曲で一番すき いいんちょPrimと付き合いたいモタク、挙手汁!W ド苦手シリーズ3つ潰して未鳥25 いよいよ残りが厳しくなってきた 最近発情BMSやってるおかげか調子もりもり森鴎外でイキそ…

おんなのこ

今日くらい涼しくて天気がいい日が死ぬまで続いてほしい

8888888888888

8月、お前...消えるのか?

ビートマニア Verflucht†LEGGENDARIAトリエー Verflucht3384 SYNC-ANTHEM3540 バウンスキラーのび ウィアソ3608 バドマニ3090 友達と有楽町の寿司食べ放題に行って死にそうになった

明日で楽しい予定がてんこもりだった8月が終わると思うと普通になかなか悲しい

小笠原道大&はすみ来店実践

車出してもらって打ちに行った 並び順で16、17番 マイIIIの上げ狙い 単独B2回、R1回引きつつ650ゲームくらい回したところでぶどう100回、隣に女が来たショックからうんちを漏らしてしまったのでこの台での遊戯を敢え無く断念 2-2で1/50くらいのファンキーが…

1時半は25時半なのでセーフです

23時35分

一晩寝ると記事を書くのが面倒になる

サイン会

に参加してきたんですけどまだ家帰ってないんで帰ったらこの記事を書きなおして投稿します

雄一

1594 6-7 454ハマりのニューアイム座ったらおす1でバケ引いてそこから1300枚くらい出て逃げた 毎日これになりたい

YO

スロットで勝った腕で鍵盤叩いたら調子よかった パチスロ最高 朝鮮半島 性的暴行

外出した結果wwwwwwwwwwwwww

特になし スロット打ちて〜

無職

暇すぎて男フォロワーセクハラしかすることない

昼に起きて人の配信見てたらシコることすらなく夜になっててマジで書くことがないんですけど、掻くモノがあるのはいいことだなあと思いました はすを

☆みんなみてね☆

[IIDX] Cosmic Cat† (SPL) AAA+FC http://nico.ms/sm31777315 #sm31777315 #ニコニコ動画

ビー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああケツ

お金ください

ゴロゴロしてると今日も1日虚無に溶かす気がしてどうにかしようと外出を目論むんだけどそこから意を決して起き上がるまでに2時間くらいかかってその頃には日が沈んでて今日はダメだったけど明日はこうならないようにしようってなる のを一生繰り返す(ここま…

1日2記事なんてもう書けねえよてか1記事書くだけでいっぱいいっぱいだよ2ヶ月で60くらい歳とった気分だよ

昼に起きてシコる!ライフイズオナニー

パチンコ・スロット 〜日本の心〜

負けた 心やさしい友達と飲んだ

帰宅しました

神奈川→東京(スルー)→千葉→茨城→栃木→帰宅 近いうちにまとめる